从*・ 。・从<今日ゎ早めの更新なの♪

NSL2006-05-19

こんニャ〜♪今日ゎ早めの更新ですいませんww明日ゎ更新できないかもぉ〜;;

いや〜台風がきてるみたいで^^;皆さん気をつけてくださいね^^

雨ゎ嫌や〜;;あっ・・・でも、さゆみんと相合傘できるなら雨でもいいかもww

从*・ 。・从<さゆもなっつお姉ちゃん大好きなの♪

いや〜さゆみん♪みんなの前で照れるじゃないか^0^wwwwwwな〜んちゃって^^;www

まぁみなさんもこんな、アホなっつにお付き合いくださいませ♪

それでゎ今日ゎこのへんで♪また明日かあさってお会いしましょうwww
从*・ 。・从<コメントレスなの♪
>γさん

いらっしゃいませ♪いつもお世話になってますww
これからもいっぱい遊びにきてくださいね♪

>ひなたん
うっ・・・・・確かにポン酢が多い・・・・・。w
唐沢さんみたいに醤油よりポン酢とゎ言わないけども、ポン酢が多い・・w

>コナンさん
目玉焼きにソースゎまだ試したことないですね〜♪

今度機会があればやってみますww