さゆみん最高!!!

NSL2006-12-05

千秋楽レポ(mixiと一緒ww)

・朝7時すぎ会場着w
・みんなぞくぞくと集まってくる。
・ちょwwwいっくんいたw
・たなかつさんきた・・・眼帯が無い!!!w
・色んな人たちと撮影会開始w
・ご飯を食べにいく
・お好み&焼そばウマ〜
・会場戻る
・ようこちゃんハッケソ
・元気そうで安心♪
・今回の連番者、矢真さんと初対面♪
・昼公演。あたしゎ会場推し
・つっちーがゲームしてるのをROM
・昼公演が終わり、でんでん組のみんなのとこに行く。
・恒例のMコーヒーで乾杯♪
・夜公演も近づいてきたので、中に入る
・近っ!!!
・矢真さんと初連番
バラライカフリコピw
メリピンで萌える
・れふぅさんからの借りたボードをかかげる
・よっすぃからレス!!!!
・のちに、さゆからもレスゲット!!!!
・アンコールへ。
・よっすぃがウルウルしながらメッセージ
・歩いてるのときに紙吹雪が・・・。
・メンバーが泣いてる。それを見てもらい泣き
・ウィーアライブ
・メンバーはけたと思ったら出てきた〜!!!!
・よっすぃが「みんなデザート食べたい〜??」
・そして・・・・ゴーガールキタ〜!!!!!!!!!!!
・興奮したまま終了
・いつものコール。娘。最高・・おつかれいな・おやすミキティ・・・おやさゆみん
・あたし放心状態になる
・ヲタトレイン楽しかったw
大阪一公演、名古屋二公演。最高でした!!!
初めて、さゆからレスもらってマジで嬉しかった!!!よっすぃからも!!
もぅ本当に最高でした。
そして今回であたしの大事な仲間がヲタ卒しました。
本当にこの方たちに出会えたこと、本当に感謝です。
みんな大好きです!!!!!!みんなに会えてよかった♪
これからも仲良くしてください♪