从*・ 。・从<グダグダ日記なの♪w

NSL2006-05-18

こんニャ〜♪今日ゎ、ブログを始めたということでバトンをやってみたいと思います♪

ABちゃんのとこからもらってきましたw調味料バトンでもww

Q・次のメニューにどんな調味料をかけますか?

薬味は含みません。

目玉焼き→醤油ですね♪焼いてるときに塩コショーの場合もあります^^

納豆→もちろん、ついてるタレw

冷奴→醤油かポン酢♪

餃子→ポン酢♪
カレーライス→最近ゎやってないけど、醤油かソースをたらしてましたw

ナポリタン→粉チーズ♪

ピザ→あればタバスコ♪味にあきてきた場合^^;

生キャベツ→ポン酢

トマト→あんま好きじゃないから、あえて何もかけずにw

サラダ→ポン酢♪

カキフライ→タルタルソース♪無ければソース♪

メンチカツ→ソース^^

コロッケ→最近ゎ何もかけずに食べてます^^

天ぷら→天つゆかアジシオ

とんかつ→ソースか味噌♪名古屋にゎチューブ入りのそのまま使える味噌が売ってるんですww

ご飯→ふりかけでもいいの??w塩辛大好きですw

Q周囲に意外だと驚かれる

好きな組み合わせはありますか?

えぇ〜w特に無いですよw

Qそれが一般的なのだとはしっているが、

苦手な組み合わせはありますか?

特になしw

バトンゎ以上でございますw

皆さんが驚かれたことがあれば、コメントにどうぞww

じゃあ今日ゎこのへんで♪


从*・ 。・从<コメントレスなの♪

>ぶらいあんさん
さゆみん可愛いですよね〜♪
ぉぃらライブ前ゎドキドキというより、なぜか緊張してますww

>めっちんさん
好きに語っちゃっていいんですかぁ〜??ww

じゃあ、めっちんさんの武勇伝でもww

>クーロンさん
いらっしゃいませ〜♪
これからもどんどん来てくださいね♪お待ちしております^^

>藍さん
おはようございます♪wようこそ^^グダグダブログへww

これからも仲良くしてくださいね♪ぉぃらも行かせていただきますw