从*・ 。・从<ひさしぶりなの♪

NSL2006-05-22

こんニャ〜♪皆さんお久しぶりですww

って言ってもネタが無いので、名古屋バトンでもwwww


●喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。

ぅんwwえっ??他の地方ゎ出てこないの??ww

●味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。
そんなこともないですw好きですけどw

●熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、他の地方の方を凍りつかせたことがある。

 凍りつかせたことゎ無いけど、使ったことありますww



●新聞は中日新聞と、中日スポーツ。野球はドラゴンズ以外は認めない。

新聞ゎ中日だけど、野球チームの好き嫌いゎぁりませんw

一番好きなのゎ中日ですけどww

●「メイダイ」は「明治大学」のことではない。

 もちろん!!


●冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるためのチューブ入り味噌が常備されている。

 ぁるぁるw






●他地方からの転校生が掃除の時間に「机をつって」と言われ困惑していた。

 困惑させたことゎ無いけど言うよw

●ごはんは茶碗に「つける」ものである。

 うんつけるもの!

●学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。

 言います^^他の地方ゎ言わないらしいねw

●子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。

 トヨタ行ったよw


●「ポポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃあがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。

 歌えるw
●鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。

 言いますw


●自転車のことを「ケッタ」という。

 絶対言う!!ww

●自動車教習所のことを「車校」という。

 言うよwwえっ?これって全国区じゃないの??


終了ww



从*・ 。・从<コメントレスなの♪


ワッカさん>
いらっしゃいませ♪
これからも来て下さいね♪

ぶらいあんさん>
脳内しちゃいましたww
またするかもww

コナンさん>
推しメンと相合傘した〜い!!!!!ww