なっつのグダグダ日記の始まりですぅ〜♪ww

NSL2006-05-17

こんニャ〜♪さゆみん大好きなっつだよ^^ww

もぅねぇ〜さゆみん可愛いね!!w
さゆ見たときの、ぉぃらの顔の筋肉やばいもん!!w

皆さんもそんな感じですかね??推しメン見たときww

握手会とかさゆのとこだけ記憶ないですからぁ〜;;残念;;(古っ!!

昔から、モー娘。とか好きだったけど、まさかヲタになるとゎ思わなかったなww

しばらくの間ブログの内容を、ライブやイベの感想とか語っていいっすか??

って言ってもそんな長くゎ語れないけど^^;

まぁこれからも皆様!!お手柔らかに♪

それでゎまた明日♪・・・・本当にグダグダですいません^^;

从*・ 。・从<コメントレスなの♪


初めてのレスなので一人ずつしたいんですが、長くなりそうなのでまとめて失礼します。
>めっちんさん・のりちゃん・機龍さん・ABちゃん・あきちゃん・
たるる・コナンさん・ひなたん・さく・WINGさん・桃ちゃん・KINGさん
ネジたん・しゃおさん・つねじ〜♪
皆さんレスありがとうございました♪
しばらくゎ、かなりグダグダ日記になりそうですが、許してくださいね^^;
それでゎこれからもよろしくお願いします☆