从*・ 。・从<昨日のオフ会楽しかったの♪

NSL2006-06-05

昨日のオフ会も楽しかったですよ〜♪

ラストゎ中日ファンにゎたまらない出来事もありつつ・・w

11時待ち合わせだったけど、

KUROくんとサユーミンさんがもう名古屋に着いたということで、早めに行くことに。

KUROくん達がいるネカフェに行こうと思ったらあの事件に・・・・w

その後、11時に、れふぅさん、ハイマリさん、浪漫くんと合流♪

マックでお昼ご飯♪ヲタトークを繰り広げていたら、
こちょんさん到着♪

こちょんさんを見た瞬間、あたしの中に電流が走りましたww

めちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!w

全員揃ったということでハロショに行くことに^^

ゲーセン組とハロショ組に別れてww

買い物を終わらせて、ゲーセンにいる人たちのとこに行くことに。

まだゲーム中だったので残りのメンバーでプリ撮りましたw

その後どうしようかとなって、あたしの人生初ヲタカラをすることにww

かなり爆笑しましたよww

すごい楽しい一日でした^^

KUROくん・サユーミンさん・れふぅさん・ハイマリさん・こちょんさん・浪漫くん、ぁりがとぅござぃました^^
それで帰りの出来事ですよww

駅構内を歩いていたら、新幹線の改札口からなんと!!!!!

井端選手と井上選手が!!(後もう一人ゎ忘れました^^;)

井端選手かっこよかった〜♪

最初何が何だかわからずKUROくん達に誰だっけって聞いてましたけどww

最高な一日でした☆☆