从*・ 。・从<久々に日記書くの♪

名駅のネカフェにいま〜す♪またまたオフ会で〜す^^

でも、怖いことがありまして・・・・・・・;;

从*・ 。・从<なっちゃんが変な外人にナンパされたの;;

さゆみん代わりに言ってくれてありがとぅ;;

マジでね怖かった;;

普通ちょっと逃げたら諦めるはずなのに・・・・・・この外人めちゃしつこい;;

信号渡ってもついてくるし、離れてこっち見てるし;;

ウザイを通り越して、怖かった;;

皆さんも気をつけましょう;;


从*・ 。・从<コメントレスなの♪

リカントさん>
いらっしゃいませ^^
これからもよろしくお願いします☆☆


キクちゃん>
そうですよ^^なっつでございますww
「♪」ぐらいしか思いつかなくて^^;


ひろあさみさん>
ついに始めちゃったんですよ〜ww
これからも遊びに来てくださいね♪


まよたん>
ついに見つかってしまった!!w
これからもよろしくおねがいしますよぉ〜ww
また遊びに来てくださいな☆☆