从*・ 。・从<今日もバトンに頼るの♪

NSL2006-05-25

こんニャ〜♪
今日ゎ日常バトンをやってみます♪
Q.1 起きてまずはじめにする事は?
何かを飲んで犬とたわむれる♪


Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
携帯いじり&PCw

Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
お寿司・焼き肉・スイーツ♪


Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

黒豆・うぐいす豆・ってか甘く煮てある豆w
   
Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

えぇ〜わかりましぇんww

Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

来週、ヲタ友と久々に遊ぶ約束したときw

Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

今日、首が痛くなった;;

Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
アジエンス

Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

腕かにゃw

Q.10 あなたにとって恋愛とは?

えぇ〜ww幸せなこと♪
   
Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

そんなことゎぁりません♪

Q.12 あなたの長所は?

なんだろぅ・・・・・。年下の子に慕われるとこ??w誰か教えてww

Q.13 あなたの短所は?
短気w

     
Q.14 あなたを動物に例えるなら?
甘えん坊だから猫か犬w


Q.15 あなたの弱点は?

くすぐりw

Q.16 寝る前に必ずする事は?

犬におやすみのチューw

Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
    
ハロー系DVDを見るw
   
Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

とっかえっ娘。・ピカ☆ンチピカ☆☆ンチ

Q.19 四季で一番好きな季節は?
春か秋w

  
Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

エンジェルハート・ウルトラマリン・ブルガリブラック


Q.21 バトンを回す人は?
誰かやってください♪

今日ゎこれでぉしまぃ♪ww